« 墓参り | トップページ | 保育士資格 »

2010年9月 4日 (土)

夏は終わらない・・

気持ちは秋ですが、夏は終わりませんね・・・

バイトがきついです。

今日も帰って熱が身体にこもって、汗がでず、参りました・・・

身体を冷やしたら、落ち着きましたが、(暑いのはいつも平気の私ですが、)

今年はほんとマイってます。

練習するにも汗で手がねちゃねちゃ(笑)

さて、買いましたか・・?

秋なんで新しいCD聴いてまたがんばりましょうね。

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤) Music Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)

アーティスト:Superfly
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2010/09/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ、もう初回限定版はすごい値段になってますよ。

Superflyすごいねcoldsweats02

« 墓参り | トップページ | 保育士資格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/36541332

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わらない・・:

« 墓参り | トップページ | 保育士資格 »