« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

おいしすぎ!!

Photo

秋祭りの日の朝です。

先日うちの地区では お神輿が出て、

みんなで お宮へ・・・・

毎年のことですが、

今年はまた盛り上がりましたshine

この若いパパ、自前の髪の毛をカット!!

仕事はいいのか?って感じですが、

お神輿かついでお宮の前をまわるのですが、

いっせいに携帯むけられ、

しかもこのパパ お神輿かつがず、

お神輿の前を先導してたのですが、

走っててこけてしまい、

みこしはジャンプしながらパパの上を回ることにsign03

写メの嵐つづく・・・・・・・coldsweats01

おいしすぎでしょ(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

BURNライブのお知らせ!!

久しぶりにBURNでライブです。

11月6日(土)18:00open

                  18:30start

場所は、鷹野橋商店街の

NEOPOLIS HALLです。

ドラムとベースがやめて、

キーボードの私もレコーディングのみ参加ってことになって・・・

最近では、ギター&ヴォーカルの瀧本龍太が

アコギ1本でライブやってました。

が、今回、助っ人でドラムとベースもお願いし、

キーボードの私も・・・・

久々のライブで、わくわくしています。

BURNの出番は19時くらいからです。

是非是非いらしてくださいね!!

チケット代は、

前売り1500円、当日2000円です。(+1ドリンク ORDER)

お待ちしています!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

ファンデーションもしっとり・・・

秋は、ファンデーションもしっとり感あるものがいいですね。

しっかりメイクだけど、素肌っぽいのがいい。

しっかりカバーしてても肌がつやつやなのがscissors

「リキッド並み」に潤ってくずれ知らず!

で、これ

女優肌パウダーファンデーション

ほんと しっとり潤った感じの肌みたい・・・lovely

ディープインパクト トライアルセット

| コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりコラーゲン?

手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ

ハリとうるおいのためには、やっぱり中からもねnote

コラーゲン、いいってわかってるんだけど、

値段がね・・・・・bearing

で、これがおすすめear

一本61円のコラーゲンゼリー!?

そう、

一本61円のコラーゲンゼリー!?なんですよnote

試してみる価値あります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

しっとりが大事!!

秋になって、ほんとに空気が澄んでて気持いいんだけど、

乾燥がものすごいbearing

リップクリームがかかせません。

お肌の状態も・・・・・・・

私もずっとシミには悩んでたんだけど、

若いと思う肌は、ハリです!!

で、アンチエイジングには水分補給が大事ってこと。

シミ対策にも、ハリ艶のためにもね。

で、これ、試してみました。

Image162

ノエビア99トライアルセット(モイスト)

ノエビア99モイストローションと

ミルクローション、クリームのセット

使ってみると、

うるおいを一番に考えてるな」

ってことがよくわかるnote

ノエビア99モイストローションをつけると、

ちょっと濃い感じのローションが中に入りこんでいくようで、

でも、ネトって嫌な感じはなくて、

スーッとします。

で、中から・・・・外側だけじゃなく、内側までしみこんだような

うるおい感です。

これが今から肌をずっとしっとりさせるかどうかはわからないけど、

ひとまず、今使ってみてしっとり、でなんか気持ちよくて癒されますheart02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

売り切れの心配あり!!

究極コード図鑑 (CD-ROM付き)

新品価格
¥4,935から
(2010/10/11 09:59時点)

先月、大阪へいきました!!

篠田氏のセミナーを受けるためです。

アレンジセミナーとありましたが、

主に コード分析など・・・・

まあ2時間なので仕方ないことですが・・・

でも、「一つでも役にたつことを!!」と

考えて、教えてくださいましたよ。

で、前から私も気になってた

篠田氏の「究極コード図鑑」

いよいよでる・・・・いや、もう出て私の手元にありますよ。

私もすぐに予約しました。

実は、私が買うこのタイプの本、

いつもアマゾンで5倍から10倍に値段が上がっています。

例えば・・・・・・

究極のキーボード練習帳―キーボード・マガジン (アンサンブル強化編) (リットーミュージック・ムック―キーボード・マガジン)

中古価格
¥9,500から
(2010/10/11 14:17時点)

これ、中古でこの値段!!

私が買った値段は1600円

実践コード・ワークComplete 理論編

中古価格
¥2,000から
(2010/10/11 14:20時点)

これでも、今ちょっと安くなった。

ずっとなかったせいか、今、この前まで安かった

これ

新・実践コード・ワーク (3) スケールとモード

中古価格
¥3,889から
(2010/10/11 14:23時点)

これの値段がめっちゃあがってます。

篠田氏に 今ないですよbearing!!

ってセミナーの時言ったら、

じゃ、他のシリーズ買ってくださいっておっしゃったせいか・・・coldsweats01

やっぱり、音源付きが人気ですね。

テキストは音源がついてるのがやっぱりいいですね。

いやいや別に買ってオークションに出してもうけたいわけじゃなくて、

絶対お薦めってことがいいたいのです。

なくならないうちに、是非ご注文下さいnote

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

2011年 手帳  結局・・・

で、去年は結局ここで探して、

★なりたいワタシになれる手帳♪★特価★【Happy make Diary】 ハッピーメイクダイアリー 2011年 A6タイプ キャット (2011年スケジュール帳)

ハッピーメイクダイアリーheart02

中身はほぼ、気に入ったんだけど、

週単位のとこの 日にちが午前午後にわかれてるだけで、

時間の記入がなかったんですよねbearing

でも、早く決めないと、気に入ったデザインの手帳、

なくなってるんです。

急がないとねbearing

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年 ダイアリー その3

A5 WORK DIARY LAS30-230【ピンク】<2010年9月から2011年12月対応>

新品価格
¥2,415から
(2010/10/9 18:32時点)

去年の娘のがこれ!!

私もこのタイプが好きです。

月のと週の書くところがあって、 週の毎日には、時間が書いてあるnote

バイトももちろん仕事、レッスンの変更、 こどもの学校のことまで

細かく時間で 動いているからね。

実は、時間簿もつけてたことがあるhappy02

お金も時間も生む超かんたん時間簿ノート (講談社の実用BOOK)

中古価格
¥198から
(2010/10/9 18:37時点)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年ダイアリー その2

A6変型 週間ホリゾンタル型レフト式 キャス・キッドソンダイアリー【A】<2011年から2011年1

新品価格
¥2,100から
(2010/10/9 18:29時点)

売れてるのはどうやら このタイプらしい!!

ってもうみんな買ってるの?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年 ダイアリー

来年の手帳買いました???

ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。

新品価格
¥1,575から
(2010/10/9 18:22時点)

私が今悩んでるのはこれ!!

いろんなとこで 話題になってる「ほぼ日手帳」

それの公式ガイドブック・・・

メモ魔の私・・・いろんなこと書きたいし、仕事もプライベートも

全部一緒にしたい私にはどうなの?

教えてくれるのかな?

この本・・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

こんにゃくハンバーグ食べてみました!!

005_2
「こんにゃく芋生産日本一の群馬県昭和村で製造」された、
低カロリーで食物繊維たっぷりのこんにゃくハンバーグが、
こんにゃく加工食品専門店「こんにゃくラーメン本舗」から発売されました!!
こんにゃくハンバーグ以外にもこんにゃくらーめんや豆腐こんにゃくもありますよ。
写真の状態で送られてきて、ほんと焼くだけですnote
006
私はこんな感じで・・・
008
せっかくこんにゃくでカロリー控えめになったのに
意味ないかもしれないのですが、目だま焼きつきで美味しくいただきました。
大根おろしとつゆが一緒に入ってたのですが、
味は和風ではなく洋風だと思いました。
私が普段作る和風ハンバーグではなく洋風・・・ケチャップの方があうと
思いました。ちなみにデミグラスソースのも別にあったので、
そっちの方がしっくりくる気がします。
美味しいのですが、我が家で作るハンバーグではなく、
お店で売ってるハンバーグ・・ハムみたいというか・・・
香辛料が入ってるハムっぽい感じのハンバーグの好きな方におすすめです。
次は、ラーメンも食べてみたいと思います。
B-Promotionのモニタープロモーションに参加中です!!
キャンペーンバナー

こんにゃくらーめん本舗「こんにゃくハンバーグ」試食モニター

| コメント (0) | トラックバック (0)

ミミ・・・

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!参加数拍手

002

もう、12年も前に捨てられてたミミ・・・weep

お葬式の帰りにお父さんと私(多分動物大好きな父の方)に

ついてきました。

003

雨の中うちの植木の下にずっといるので、

首輪をしていたこともあり、2、3日預かるつもりで

世話をしたら もう、12年以上預かってます。

001

ほんとは、

動物を飼うのは好きじゃないのです。

言葉通じないし、気持ちわからないし・・・・

でも、そんな私から餌をもらったり、

散歩に連れて行こうとするたびに

ぺろっと私の手をなめ、

目をみつめるミミ・・・

なんかせつないんですweep

でも、子供達の癒しになってることはまちがいないheart02

Photo_3

子供達はミミが大好きなんです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

「なんでも炊き込みご飯!!」

ブログネタ: 秋に食べたい“炊き込みご飯”といえば?参加数拍手

Photo_2

やっぱり、秋といえば、松茸ご飯かな?

私は松茸がそんなに好きなわけではありませんが、

松茸ご飯は大好きです。

まあ、いつも松茸というわけにはいかないので、

秋は他のキノコもおいしいので キノコを醤油味でで炊いておいて冷凍して、

好きなときに 炊き込みご飯にします。

ひじきなんかも煮付けにするといっぱいできるので、

お弁当のためのお家冷凍食品、そして炊き込みご飯用!!

煮物をなんでも冷凍しておくと いつでも炊き込みご飯ができて

節約&時短flairです。

試してみてくださいね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »