« 「なんでも炊き込みご飯!!」 | トップページ | こんにゃくハンバーグ食べてみました!! »

2010年10月 7日 (木)

ミミ・・・

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!参加数拍手

002

もう、12年も前に捨てられてたミミ・・・weep

お葬式の帰りにお父さんと私(多分動物大好きな父の方)に

ついてきました。

003

雨の中うちの植木の下にずっといるので、

首輪をしていたこともあり、2、3日預かるつもりで

世話をしたら もう、12年以上預かってます。

001

ほんとは、

動物を飼うのは好きじゃないのです。

言葉通じないし、気持ちわからないし・・・・

でも、そんな私から餌をもらったり、

散歩に連れて行こうとするたびに

ぺろっと私の手をなめ、

目をみつめるミミ・・・

なんかせつないんですweep

でも、子供達の癒しになってることはまちがいないheart02

Photo_3

子供達はミミが大好きなんです。

« 「なんでも炊き込みご飯!!」 | トップページ | こんにゃくハンバーグ食べてみました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/37118054

この記事へのトラックバック一覧です: ミミ・・・:

« 「なんでも炊き込みご飯!!」 | トップページ | こんにゃくハンバーグ食べてみました!! »