« ミミ・・・ | トップページ | 2011年 ダイアリー »

2010年10月 7日 (木)

こんにゃくハンバーグ食べてみました!!

005_2
「こんにゃく芋生産日本一の群馬県昭和村で製造」された、
低カロリーで食物繊維たっぷりのこんにゃくハンバーグが、
こんにゃく加工食品専門店「こんにゃくラーメン本舗」から発売されました!!
こんにゃくハンバーグ以外にもこんにゃくらーめんや豆腐こんにゃくもありますよ。
写真の状態で送られてきて、ほんと焼くだけですnote
006
私はこんな感じで・・・
008
せっかくこんにゃくでカロリー控えめになったのに
意味ないかもしれないのですが、目だま焼きつきで美味しくいただきました。
大根おろしとつゆが一緒に入ってたのですが、
味は和風ではなく洋風だと思いました。
私が普段作る和風ハンバーグではなく洋風・・・ケチャップの方があうと
思いました。ちなみにデミグラスソースのも別にあったので、
そっちの方がしっくりくる気がします。
美味しいのですが、我が家で作るハンバーグではなく、
お店で売ってるハンバーグ・・ハムみたいというか・・・
香辛料が入ってるハムっぽい感じのハンバーグの好きな方におすすめです。
次は、ラーメンも食べてみたいと思います。
B-Promotionのモニタープロモーションに参加中です!!
キャンペーンバナー

こんにゃくらーめん本舗「こんにゃくハンバーグ」試食モニター

« ミミ・・・ | トップページ | 2011年 ダイアリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/37118650

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃくハンバーグ食べてみました!!:

« ミミ・・・ | トップページ | 2011年 ダイアリー »