« 抱っこひも | トップページ | 私じゃないんですけど・・・ »

2010年11月 7日 (日)

だれも褒めてくれないけど・・

ブログネタ: 【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?参加数拍手

仕事して、毎日朝5時におきて5人分(旦那と4人の子どもの)弁当作って、

掃除はしてないけど、洗濯とご飯は作って、

仕事以外にバイトとブログ書く内職もやって頑張ってるとこbearing

3番目が大学に合格して、金曜日に入学金やら手続きのお金

振り込んで来ました。

ほっと一息・・少しバイト減らせるかな?

で、昨日はバンドでライブだったので

今日は、ほぼ1年ぶりくらいに休み・・・にしました。

自分へのご褒美のためにcoldsweats01

じゃあ、バンドするなよ・・・

とか、

仕事で研修いったり、勉強したりするのやめればいいじゃん!!

なんて言う人も結構います(それが、身近に・・・)。

が、それがあるから 今まで頑張ってこれたんだし、

人に教える仕事なのに勉強しないなんてありえません。

音楽を仕事にするってことは 一生勉強だな・・・・って思ってます。

他の仕事もそうだろうけどね。

音楽は、遊びって思われたりするからweep

だから、せめて自分だけは、

「よく頑張ってるじゃん」ってほめてやりたいのです。

« 抱っこひも | トップページ | 私じゃないんですけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/37567441

この記事へのトラックバック一覧です: だれも褒めてくれないけど・・:

« 抱っこひも | トップページ | 私じゃないんですけど・・・ »