« 終わり・・・・・ | トップページ | どうか・・・・ »

2010年11月27日 (土)

ありがとう!!

Photo

引退・・・・・・

ずっと、バスケットを頑張ってた3番目が

この前引退しました。

もちろんこれからもバスケットは続けていくだろうけれど、

何かが終わってしまいました。

高校バスケってそんな何かがあります。

試合に負けた日、

私も応援に行ってたのだけど、

後から帰ってきた息子・・・・

私は、涙が出そうで顔も見れなかったのだけど、

ただ「ありがとう・・・・・・」って

頭を下げて・・・

私は「うん。頑張ったね」というのが精一杯で・・・weep

頑張れ!!

« 終わり・・・・・ | トップページ | どうか・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/37864394

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« 終わり・・・・・ | トップページ | どうか・・・・ »