« 誕生日プレゼントにピアノレッスン | トップページ | やっぱり三井!! »

2010年11月10日 (水)

いっしょじゃん!!

今朝テレビで 

「ハエはどうして手足をこすりあわせるのか?」

っていうのをやってました。

で、どうやら滑らないためらしいです。

ハエが滑り易い壁などに、とまろうとした時、

うまく とまれなくて、その後、必ず手足こすりあわせてるみたいです。

それで、

ふと、うちの息子達と

「いっしょじゃんflair」って思わず思いました。

バスケの試合観にいくと、どうも

手で、バッシュの底をこすってる・・・・

きいてみると、ホコリなどついてすべりやすくなるから・・・

って理由のようです。

NBA選手の中には 誰とはいえませんが、

試合中、手を舐めて、その手で、バッシュの底をこすってる・・・

はっきり言って普通ならキモい!!!!

ってなるんだけど、なぜかかっこいいので、不思議。

また、やってきましたね。

NBAシーズンheart02

うちは、申し込みましたよsign03

スカパーNBAリーグパス

楽しみ!!!

« 誕生日プレゼントにピアノレッスン | トップページ | やっぱり三井!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/37607711

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょじゃん!!:

« 誕生日プレゼントにピアノレッスン | トップページ | やっぱり三井!! »