« だれも褒めてくれないけど・・ | トップページ | 誕生日プレゼントにピアノレッスン »

2010年11月 8日 (月)

私じゃないんですけど・・・

ブログネタ: “こんな大事な時に風邪引いちゃった”経験ある?参加数拍手

私は、仕事の日に風邪ひいたことないのです。

ライブ本番や発表会など

自分で常に気を付けるようにしています。

が、そのかわり、休みの日はだれてしまうのか

風邪ひいてしまいます。

ただ、今休みがない状態がずっと続いていて

ちょっと、「もうだめ!!!!!bombってなりそうなときもありますが・・・・

子供達も、そういうことものすごく気をつけてて、

バスケの試合の前になると、

気をつかってるようで、

隣の席の子が風邪ひいてて、

マスクもせず咳してるから

「くるなや!!」って言わないけど怒ってます。

が、去年の修学旅行・・・・・

当日熱がでた3番目。

修学旅行なんで、試合とちがって、気がゆるんだのでしょうか?

しかも普段なら気にしないのですが、

当時、新型インフルエンザのことが

ものすごく問題になってて、

登校前に必ず熱をはかるように

学校からプリントがでてて、

生真面目な彼は、当然熱をはかり・・・

私が仕事中・・・・

「熱があった・・・・bearing

出発直前です。

欠席せざるおえませんでした。

しかも、その後熱も直ぐ下がり、

新型インフルエンザでもなく・・・

修学旅行は留守番・・・

先に送ってた荷物が着払いで届きましたweep

« だれも褒めてくれないけど・・ | トップページ | 誕生日プレゼントにピアノレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/37578942

この記事へのトラックバック一覧です: 私じゃないんですけど・・・:

« だれも褒めてくれないけど・・ | トップページ | 誕生日プレゼントにピアノレッスン »