« かき揚げは、天つゆ!! | トップページ | 衣食足りて礼節を知る・・ »

2010年11月15日 (月)

夏は過ぎたけど・・

夏は過ぎたけど、今からブーツの季節!!

足の臭い気になりますよね。

バスケやってた子供達の足の臭いは

そりゃあ、ただものでは なかったのだけど、

(実は、足跡も臭かったcoldsweats01

バッシュじゃなくても、大学生、社会人になって、

1日中革靴っていうのも、ムレがものすごいです。

私も昔、デパートでアルバイトしてた時、

夜、帰ると、足のムレた感じと臭いがすごくて

参ってました。

で、今からの時期、忘年会なんかで、

靴を脱ぐ場面が増えたりして・・・・・

いやですよね。

で、試してみました!!

Photo

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

今、「デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト」

「10万人サンプリングキャンペーン」を実施中なんで、

サンプル試してみたわけです。

つけたあと、べとべとしないのが なかなかいいです。

営業やってる息子にも試してもらうと、

今、そこまでの時期じゃないけど、

家に帰って、靴下脱いで、

ああそうだったって思いだしたようです。

つけました!!!

って感じじゃないけど、

ずっと、足に汗かかない感じのようです。

確かに「みんなサラサラ素足プロジェクト」ですsign01

受験終わってまたバスケ始動する3番目にも

試してみようと思いますbleah

« かき揚げは、天つゆ!! | トップページ | 衣食足りて礼節を知る・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/37674462

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は過ぎたけど・・:

« かき揚げは、天つゆ!! | トップページ | 衣食足りて礼節を知る・・ »