« 最近の事件に思う・・ | トップページ | かき揚げは、天つゆ!! »

2010年11月13日 (土)

ローランドマスタークラス募集!!

                ★JUN音楽教室★

来年度のローランドマスタークラスの募集はじまりましたね。

2年続けたあと、今年お休みし、来年は・・と思っていたのですが、

来年もいけそうにありませんweep

が、決して後ろ向きなわけではないのですよ。

他の研修受けたり

(実は、ピアノランドコード勉強会が広島ではじまることになりました!!)

バンドのCDも年末には出すつもりですし、

音楽の勉強は頑張って続けています。

自分の勉強が生徒の成長につながっているのがわかる今日この頃です。

頑張りますよ!!

是非、私の教室ものぞいてみてください。

今日は、ちょっと宣伝です。

ちなみに秋の無料体験レッスン実施中です!!

                ★JUN音楽教室★

« 最近の事件に思う・・ | トップページ | かき揚げは、天つゆ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/37651535

この記事へのトラックバック一覧です: ローランドマスタークラス募集!!:

« 最近の事件に思う・・ | トップページ | かき揚げは、天つゆ!! »