« 衣食足りて礼節を知る・・ | トップページ | ありがとう!! »

2010年11月27日 (土)

終わり・・・・・

子育てって大変だけど、大変な時がやっぱり一番楽しいね。

私は後悔しないようにいっぱい抱きしめて育てた・・・・けど

やっぱりさみしい・・・weep

高校生になった4番目がクラブをやめてしまいました。

上の3人まで、頑張ってた子供達を応援することが

私の幸せでした。

3番目が引退して、残るはこの子だけって思ってたんだけど・・・

なんか、私のしてやれることは もう何もないのかな・・・?

ってさみしくなってしまいます・・・

今、かわいい子たちに悪戦苦闘してるママ達・・・

どうか いっぱい抱きしめて育ててね。

大きくなるのは、ほんとに

あっという間だよweep

« 衣食足りて礼節を知る・・ | トップページ | ありがとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/37864305

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり・・・・・:

« 衣食足りて礼節を知る・・ | トップページ | ありがとう!! »