« JUNKOの音楽と一緒に | トップページ | 教育とは・・・ »

2010年12月12日 (日)

愛をつたえよう!!

愛されてるかしら・・・

愛されてないのかな・・・

嫌われてるかも・・

悩んでてもしかたないじゃない

ただ、愛を伝えよう!!

ただ、大好きって伝えよう!!

大好きなあの人に

愛をいっぱい伝えよう!!


                 

私は中学生の頃いじめを受けた経験があって
どこか人と距離をおいてしまうところがあります。
でも、嫌われてるんじゃないかと、
好きな人とまでかかわらないのはやめました。
自分が好きだと思う人には、
相手の気持ちを怖がらず、
自分から関わるようにしています。
だって、自分が大好きなんだから・・・・
迷惑って言われてから考えればいいよね。

(12月の詩・・JUN音楽教室)より
                 

« JUNKOの音楽と一緒に | トップページ | 教育とは・・・ »

コメント

サラっと打ち明けられたらいいな(^_`)

投稿: やっちゃん | 2011年1月15日 (土) 13時02分

やっちゃんさん 
コメントありがとう!!
さらっとですか・・coldsweats01

私はさらっとじゃないなあ・・・
でも、この愛を伝える相手は恋人って意味じゃないんですよ。
一番は子供達かな・・?
子どもは いつもお父さんお母さんに愛されてるかな・・・って
思ってると思うのです。

だからいっぱい抱きしめて 大好きを伝えたいのです。

投稿: JUNKO | 2011年1月15日 (土) 18時27分

そうだったんですか、以前家族で、寝てた時地震があって、その時の嫁さんの子供を見る動きが凄まじいものだったので、女性はとくに、子供に対する愛情は、深い物だと思いました。幸い地震は、たいしたことなく何もありませんでした。(`_^)母親にとって子供は、いつまでも、子供なのでしょうねー・・・・・happy01

投稿: やっちゃん | 2011年1月16日 (日) 09時04分

やっちゃんさん

いえいえ・・・
子どもが親に愛をもとめているように
愛されてるか人間っていつも不安だとおもうのです。
私は、いじめられた経験からあまり人と深くつきあえなくて、
好きな人(男女問わず)に嫌われてるか不安で
離れて行ってしまうとこがありました。
今は、相手がどう思っても自分が仲良くなりたい人には
自分の方から・・ってことなんです。

投稿: JUNKO | 2011年1月16日 (日) 17時11分

ん・・・・。昔、つらいweep経験をされて、遠慮がちでよそよそしく、いつも控えめな生き方だったのを、吹っ切って、遠慮なく、思うように、本来の自分の生き方をして行く事、取り戻す事は、とっても、ステキな事だと思いますよ。scissors(:_;)/

投稿: やっちゃん | 2011年1月17日 (月) 11時47分

やっちゃんさん
ありがとうございます。
ほんとに、何度もコメントくださってうれしいです。

そうですよね!!
でも、前も控えめではなかったのですがね(笑)

投稿: JUNKO | 2011年1月17日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/38053244

この記事へのトラックバック一覧です: 愛をつたえよう!!:

« JUNKOの音楽と一緒に | トップページ | 教育とは・・・ »