« パワハラ | トップページ | 休みは大切・・ »

2011年2月16日 (水)

50でミニスカ!!

先週、誕生日が来て、ついに50歳になりましたnote

タイトルに年齢はもうのせてませんが、

50でミニスカをはく!!という目標、

きちんと守られましたhappy01

次は60かなあ・・・(笑)

先日高1の末娘とライブをみに行って、

あ、ミニでいったのですが、

「ありなんじゃないwink」って・・・

笑顔は多分ひきつってなかったと思いますcoldsweats01

何歳だからって思ってるわけじゃないですが、

50歳になった今、

ほんとうにそれだけのもの身につけてるかといえば、

残念ながらまだまだです。

でも、反対にまだまだ・・今からなんですnote

がんばりますよhappy01

« パワハラ | トップページ | 休みは大切・・ »

コメント

50でミニスカって年齢の事だったんですねぇ〜。安心しました!ん・w(゚o゚)wスクーターだったら・・・コンサートへオシャレをして出掛ける、楽しいnotesひと時を過ごす!これは、幸せ者ですよ、JUNkOさんに沢山楽しいnotes事が有りますようにhappy01ところで、昔の事ですが、僕も昨日鶏肉の磯部焼きもどきに挑戦し(ほんとはお餅にのりだと思いますが)まあまあの出来栄えでした!ただ、子供達はおろし生姜無しが良かったみたいです。あの写真は確かに見た目は、んー・・・!ですが、僕もやってみようって気になりましたので、また、そのうち、気が向けばお料理ブログもそろそろ拝見できればと思います。古い話しでスミマセンでした。

投稿: やっちゃん | 2011年2月17日 (木) 10時04分

やっちゃんさん
ありがとうございます。
ミニスカは別におしゃれってわけでもないのですが・・・
鶏の磯辺焼きはぜったいおすすめですよ!!
酢醤油がベストです!!うちは、いっぺんに鶏肉1キロ使いますsign01

投稿: JUNKO | 2011年2月17日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/38893229

この記事へのトラックバック一覧です: 50でミニスカ!!:

« パワハラ | トップページ | 休みは大切・・ »