« あきらめの悪いやつ | トップページ | 元気になろう!!手遊び歌 »

2011年3月14日 (月)

今月の詩「いつのまにか春が!!」

春が来て 花が咲くように

朝が来て 目が覚めるように

君の心もとけていくよ。


長い長い冬と 眠れない夜

もう春は 朝は 来ないと思ってた。

でも・・・・・・・

気づいたら いつの間にか・・・・

春に 春に なっていたんだね。


「おはよう!!」

窓を開けると まぶしい光と 心地よい風

春が やってきたんだなあ。

音楽にいつも助けられています。
音楽があったから、
音楽がいつもそばにあったから
やってこれた。
私は、音楽は生きていくために必要なものだと
思っています。

JUN音楽教室・・今月の詩より

« あきらめの悪いやつ | トップページ | 元気になろう!!手遊び歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/39222009

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の詩「いつのまにか春が!!」:

« あきらめの悪いやつ | トップページ | 元気になろう!!手遊び歌 »