« 認知症=アルツハイマーじゃないよ。 | トップページ | やった!!!!・・・が・・・涙 »

2011年5月 4日 (水)

週に3日は・・

私は、ダメダメ主婦ですが、

子育てには自信がありますgood

今、週に3日は仕事で遅くなる私に代わって

4番目の娘が晩ご飯を作ってくれています。

献立考えて買い物いって全てです。

今日は、時間なかったから家にあるもので・・・

なんて 高校生がすごいでしょ!!

いや、少なくとも私は高校生の時はやってない・・coldsweats01

母が、子育ては私にかなわないと言ってます。

どうやら母は失敗したようです(笑)

この前は、私が今までうちでは食べたことないメニューでした。

最近、使ったことのない、香辛料とか台所にあるのですが、

これ!!

Photo

チキンのトマト煮(これソースがものすごくおいしいです!!)と

ガーリックライスに目玉焼きがついてます。

で、生ハムのサラダにオニオンスープ。

しかも、私は、10時頃帰宅なんですが、

そっから、私の分は用意してくれるのです。

私が着替えて手を洗ってるうちにsign03

幸せですheart01

« 認知症=アルツハイマーじゃないよ。 | トップページ | やった!!!!・・・が・・・涙 »

コメント

レストラン並みのご馳走ですね♪お母さんが見習わなきゃ(笑)JUNKOサンは 煮物どうですか?煮物だけは その家の伝統がありますよね 是非時間あれば娘さんに伝授してくださいね♪ 観たらお腹すいた(笑)

投稿: T゙ | 2011年5月 5日 (木) 17時54分

T''さん
ハハ・・・coldsweats01煮物ですか・・・
まだまだ母にはかないません。
なかなかおいしい煮物作れないんですよね。
筑前煮やキンピラとかいったん炒めるものはいいのですが、煮しめが・・・・
娘に教えられるようがんばります。

投稿: JUNKO | 2011年5月 6日 (金) 07時26分

いいなぁ うらやましいです
私なんて 毎日食事作りに頭痛めています
やはり 女の子がいいねェ--

投稿: :ケーキ大好き | 2011年5月11日 (水) 11時31分

ケーキ大好きさん
コメントありがとうございます!!
女の子いいですよ。上の子はお菓子も得意で
ケーキをよく焼いてくれます。
今度、アップしますね・・・

投稿: JUNKO | 2011年5月12日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/39863338

この記事へのトラックバック一覧です: 週に3日は・・:

« 認知症=アルツハイマーじゃないよ。 | トップページ | やった!!!!・・・が・・・涙 »