« やりくりメニュー | トップページ | 特養か精神病院か? »

2011年6月29日 (水)

個人練

Photo

なんでも、一人で黙々と練習って苦しいですよね。

でも、ずっと続けてると楽しくもある。

やっぱり好きなことだからなのかな?

大学に入った息子(3番目)が、

また朝晩 シュート練習や ドリブルなどの基礎練を 一人でやってます。

バスケが大好きなうちの子供達。 4人みんなバスケ部。

私は、子供達の頑張ってる姿を応援するのが 大好きです。

3番目は、バスケットボールのために遠い高校に通っていたので、

3年間、朝は5時過ぎに出て、夜9時過ぎて帰ってきていました。

私も、がんばった(笑)

中学まで続いていた家での練習はほとんどできなかったのだけど、

大学に入ってまた・・・ flair

大学へは、毎朝8時ごろ出かけるのですが、

6時におきて、練習して、シャワーあびてご飯食べて出かけています。

高校の頃は、4時半起きだから楽勝みたいです。

大学から帰って ご飯食べてゆっくりしたあともまた練習。

田舎でよかったね。 そろそろ梅雨もあけます

Image118

« やりくりメニュー | トップページ | 特養か精神病院か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/40598003

この記事へのトラックバック一覧です: 個人練:

« やりくりメニュー | トップページ | 特養か精神病院か? »