« おうち冷凍食品・・その1 | トップページ | ダイエットじゃないけど・・ »

2011年6月23日 (木)

ブログライター

このブログもう6年目に突入しましたが、3年目からブログライターをやっています。

内職ですよね。

他の内職はやったことがないのですが、

他の内職より単価はずっと高いと思います。

自分の得意な分野を登録して仕事をもらう。

または、このココログのなかでも書いていますが、

自分の書きたいものがあったら

それについて記事をかきお金をもらう。

また、欲しいものをタダで使って

感想を記事にするというものもあります。

実績をみてもらわないといけないので、

仕事をもらえるようになるには少しかかりますが、

今は、このココログを含め、4つのブログを書いてるので、

少し認められて仕事がもらえるようになったかな?

登録してからは結構かかりましたが、

とにかく登録ですね。

私が登録してるところも沢山ありますが、

「ブログライター」とか、

「ライター募集」で検索すれば沢山でてきます。

気になる方はどうぞpunch

« おうち冷凍食品・・その1 | トップページ | ダイエットじゃないけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/40515369

この記事へのトラックバック一覧です: ブログライター:

« おうち冷凍食品・・その1 | トップページ | ダイエットじゃないけど・・ »