« 節約・主婦? | トップページ | 夜中にドッキリ!!生首が散乱!! »

2011年7月10日 (日)

いつまで母乳が出ていた?

私は、母乳では苦労しました。

量が少なく、ミルクをあまり飲んでくれないので・・

断乳の時も大変でした。

Photo

おっぱいにこれ描いたら

いっぱつでOKってきいて

実行したものの

効果なし・・・・・coldsweats02

これ、描いた私の立場は・・・・bearing

でも、この前、「いつまで母乳でてた?」

って話になったとき、

父の話を思い出した。

父の姉、伯母の話です。

原爆のあと、避難所に伯母が手伝いに行った時、

よその赤ちゃんにお乳をあげたそうです。

伯母の一番したの子どもはもう4歳に近かったけど、

でない、おっぱいを吸ってたそうです。

それでも、その赤ちゃんにお乳をあげたら、

ごくごく飲めるくらいでたそうです。

「でるもんなんだね・・・」

伯母は、話してたそうです。

« 節約・主婦? | トップページ | 夜中にドッキリ!!生首が散乱!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/40733882

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで母乳が出ていた?:

« 節約・主婦? | トップページ | 夜中にドッキリ!!生首が散乱!! »