« うれしい!! | トップページ | 小人・・ »

2011年7月25日 (月)

悩みの種・・

ブログネタ: 夏、汗の匂い対策はどうしてる?参加数

夏じゃなくても 1年中汗の臭い、特に汗の臭いは気になります。

でも、最近は、洗濯の時に気をつけるとずいぶん違うことが

わかりました。

以前お知らせしたトリプル使い。

消臭ブルーダイヤ (1kg) ワイドハイターEXパワー 本体 (600mL) レノアプラス フレッシュグリーン ボトル (650mL)

これは、ききますよ。 私の学生の頃は

こういう消臭タイプの

なかったから、うれしいです。

で、夏は、出かける前にシャワーをあびたら、

メンソレータム リフレア薬用デオドラントクリーム 25g【制汗剤】

メンソレータム リフレア薬用デオドラントクリーム 25g【制汗剤】
販売元:eSPORTS
eSPORTSで詳細を確認する

これは、ほんとにききます。

ジェルと、リキッドみたいなのもあるのですが、

クリームが一番長持ちする気がします。

臭いが気になりません。

汗かくのは いやじゃないけど、 臭いと化粧くずれ・・・・

また、シミできないようにしなくっちゃbearing

« うれしい!! | トップページ | 小人・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/40956002

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みの種・・:

« うれしい!! | トップページ | 小人・・ »