« おうちご飯 | トップページ | 私のするべきこと・・・ »

2011年8月 3日 (水)

2年後

2年後、4番目が高校を卒業します。

私の中ではそこが私の第二の人生の始まりでもあると思っています。

子ども達のための時間は、

自分が犠牲になったなんて思ったことはないし、

私はいつも自分のやりたい道を選んできた。

自分自身も、なにかを始めるのに

遅いなんてこともないと思っていました。

でも、所属の会社ローランドRMS音楽教室、

55歳定年になりました。

私の2年後52さいです。

やりたいことはいっぱいで、

今までがんばればできると思ってたこと、

できるのかなあ・・・・・・

« おうちご飯 | トップページ | 私のするべきこと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/41068179

この記事へのトラックバック一覧です: 2年後:

« おうちご飯 | トップページ | 私のするべきこと・・・ »