« グループホーム | トップページ | やっぱり、B'z »

2011年8月11日 (木)

もう、自分でやるよ!!

毎年恒例のバーベキュー&お泊り会

今年ももうすぐ!!

今朝、息子が

「かあさん、土曜日、またみんな泊まるけどいい?自治会館借りるけえ・・」

「晩ご飯は、庭で、バーベキュー、自分らでするけえ・・」

「ご飯は?おむすび作る?」

「全部自分らでするけえ大丈夫よ。みんなバイトもしとるし、買い物みんなでするけえ。」

もう、10年は続いているお泊り会。

からあげを100個近く作ったり、ご飯も1升たいて・・・・

小学生だった彼らももう、大学生。

全部自分たちでするって言われて楽なんだけど、

それはそれで少し淋しかったりする。

みんな子ども達はそれぞれ自分の道を歩んでいく。

子離れだなあ・・・・

« グループホーム | トップページ | やっぱり、B'z »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/41162734

この記事へのトラックバック一覧です: もう、自分でやるよ!!:

« グループホーム | トップページ | やっぱり、B'z »