« 早くしなさい!! | トップページ | 燃える昆虫軍団 »

2011年8月28日 (日)

内職

家計のために、内職をしてる話をしましたが、
最近は、内職は、ブログライターなど、ライター仕事が、多いです。

アフィリエイトは、してますが、
これは、自分が、安く品物を手に入れたり、
ほんとうに商品を紹介したくて、
アフィリエイトの画像を 使いたいためです。

儲けてる人もいるらしいですが、
私には無理です。

でも、少しでも自分が安く買うには、
便利で、使えるシステムです。

で、ブログライターでも、
初めにできるのが、
モニターのブログ。

もうすぐ終わってしまいますが、
プレスブログが、よく知られてます。

で、Bプロモーションも、化粧品なんか、よくあります。


口コミの「ブログルポ」
アフィリエイトの会社のA8BUZZも、ブログで、お金になります。
WEBライターやライター募集で、検索すれば、でてきます。

まずは、簡単なとこから。
私は、化粧品は、ほとんど買わないですませてます。

儲けてでは、なく、節約かな?

« 早くしなさい!! | トップページ | 燃える昆虫軍団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/41389729

この記事へのトラックバック一覧です: 内職:

« 早くしなさい!! | トップページ | 燃える昆虫軍団 »