« 失行・・その後 | トップページ | 餃子リメイク »

2011年8月25日 (木)

熊野の筆

【1週間前後発送】【代引き不可】熊野化粧筆セット 筆の心 ブラシ専用ケース付き

なでしこジャパンの影響ですごいですね。

熊野の筆の人気!!

私が子どもの頃からもちろん熊野の筆は有名で、

お習字をならっていたので、

いい筆を買うときは、

30年以上前ですが、素人の私でも1万円近い値段で

高いなあと思っていました。

大学の時同じクラスに筆屋さんの娘さんがいて

一度お宅にお邪魔したことがあるのですが、

作業場の広い板間があったのを覚えています。

その頃は、だんだん筆を使うひとも少なくなってって

大変だという話をきいていましたが、

パリコレで使われて有名になりましたよね。

日々のお化粧が変わる!?大人気の熊野筆!!熊野筆 チークブラシ 161

ほんとに肌にあたる感じが他のと全然ちがいます。

気持ちいいです。

今回のなでしこジャパンのことで売り切れ続出みたいですね。

同級生の筆屋さんも大忙しなのでしょうか・・・・?

日々のお化粧が変わる!?大人気の熊野筆!!熊野筆 チークブラシ 161 日々のお化粧が変わる!?大人気の熊野筆!!熊野筆 チークブラシ 161

販売元:インパクトTVショッピング
楽天市場で詳細を確認する

【1週間前後発送】【代引き不可】熊野化粧筆セット 筆の心 ブラシ専用ケース付き 【1週間前後発送】【代引き不可】熊野化粧筆セット 筆の心 ブラシ専用ケース付き

販売元:ゴッティー(GOTTY)
楽天市場で詳細を確認する

« 失行・・その後 | トップページ | 餃子リメイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/41349559

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野の筆:

« 失行・・その後 | トップページ | 餃子リメイク »