« 私のするべきこと・・・ | トップページ | ダイエット・・・ »

2011年8月 6日 (土)

ミミが・・・・

Photo

ミミも最近年のせいかなあ・・・と思うことが多いです。

今23才の長男が10歳の時、拾ったので、 14歳くらいです。

でも、あいかわらず、とぼけた憎めないミミなのです。

散歩の時、塀をつたって、歩いていきますwink

ミミは動物が大好きなお父さんにくっついてきた犬です。

私とお父さんが出かけてて、捨てられてたミミが、一緒にくっついてきました。

私になら、絶対ついてこなかったと思うのだけど、

お父さんがいたから・・・・。

« 私のするべきこと・・・ | トップページ | ダイエット・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/41107457

この記事へのトラックバック一覧です: ミミが・・・・:

« 私のするべきこと・・・ | トップページ | ダイエット・・・ »