« 時間簿 | トップページ | 熊野の筆 »

2011年8月24日 (水)

失行・・その後

今日は、父の所へいってきました。

前に、父が、車に座ることもどうやって座っていいかわからなく

なったって話はしましたが、

ついに、ご飯を食べることもわからなく・・・

箸は持てるのですが、

口を開けて入れることがわからないようです。

空腹感や美味しいという

味覚はあるらしいのですが・・・

こんなこともわからないっていうこと自体

理解できません。

でも、今日は、父は元気そうで

帰りにぶつかりそうになった私を心配していました。

そんなになっても

やっぱり、父は父で私は娘なのです。

« 時間簿 | トップページ | 熊野の筆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/41341490

この記事へのトラックバック一覧です: 失行・・その後:

« 時間簿 | トップページ | 熊野の筆 »