« 今日の雲ではないけれど・・・ | トップページ | ブログで内職 »

2011年9月11日 (日)

ふと・・・・・

私は、別のブログで「バンド初心者のための音楽レッスン」

というのをやってるのですが、今朝、更新しました。

昔の失敗を書いたブログ「ライブ初心者」です。

ふと、自分の昔を思い出したからです。

実際のバンドデビューは遅かった私・・・

ピアノは弾けるけど、バンドのキーボードでアンサンブルということが

できませんでした。

今、その時の自分を思い出し、

なんとか、バンドでキーボードのできる人口を増やそうというのが、

私のライフワークなわけです。

自分もずっと続けたい、若い子も応援したい私なのです。

« 今日の雲ではないけれど・・・ | トップページ | ブログで内職 »

コメント

はじめましてですね。
鍵盤、弾けてもバンドで弾けるって訳じゃないんですよね。
1人で完結するんじゃなくて周りとの兼ね合い、音作り、色々...
バンドやれる鍵盤弾き、増えてくyれるといいですね。

投稿: yochi | 2011年9月11日 (日) 09時57分

yochiさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
鍵盤弾く私達がそれをわからないといつまでたっても・・・
頑張りますよ!!

投稿: JUNKO | 2011年9月11日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/41624089

この記事へのトラックバック一覧です: ふと・・・・・:

« 今日の雲ではないけれど・・・ | トップページ | ブログで内職 »