« ふと・・・・・ | トップページ | アトピーと集中力 »

2011年9月12日 (月)

ブログで内職

私が、ブログを書いてお金をもらっている話は前にしましたが、

もう、まる3年になります。

主に、ブログライターWEB-WRITER-JPから仕事をもらっています。

ただ、初めはエントリーしてもなかなか仕事はもらえず、

多分丸1年は、プレスブログなどの

口コミやモニター関係のブログのみでした。

自分のブログもこのココログを含め、4つになり、

また、一番長いこのブログは5年になりました。

そういう実績ができてやっと・・・って感じです。

とにかく登録して、エントリーして、

なんでもいいから書いて実績を積むことが大事ですね。

モニターのブログは、長く続けてて、アフリエイトばかりみたいなブログより、

普通のことも書いてあるブログの方が選ばれやすいようです。

たちまち、書くものがない時・・

おすすめなのは、これ、

A8ネットに登録して、A8BUZZブログを書いていくらもらえる・・

という商品紹介の仕事があります。まず、そのあたりから・・・

« ふと・・・・・ | トップページ | アトピーと集中力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/41645393

この記事へのトラックバック一覧です: ブログで内職:

« ふと・・・・・ | トップページ | アトピーと集中力 »