« アトピーと喘息 | トップページ | 頑張ってよ!! »

2011年9月 6日 (火)

大縄跳び

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?参加数

四人の子供が、小学校のうちは、50m走でも、子供に負けたことがなく、

スポーツ少年団で、一緒にはいっても、おばちゃん速いと言われるのが、結構自慢だった。


それが。。。
4番目のPTCの時、
大縄跳びがありました。

今まで、上の子の時は、
考えてもみなかったことが
おこったのですthunderthunder

それまでは、途中で、ひっかかる人や
跳べない他のお母さんみて、

なんで?poutpout
と、思ってた私なのですが、

何回も飛んだチームが勝ちにもかかわらず、
私が考えていたことは、

「誰か、早くひっかかって!!」
ってこと。

自分は、ひっかかりたくないけど、
身体が限界といってるのですcrying
願いは、一つ。
早く終わってってこと。

それ以来、
負けず嫌いの私は、
子供達と全力で走るのやめました。

だから、子供と、走って
負けたことは、ないですが……

当時の私、45さい。

悔しいけど、体力はなあbearing

ああ、負けたくない。

年齢に!!

« アトピーと喘息 | トップページ | 頑張ってよ!! »

コメント

外部ブログをリンクされたんですね♪
私も昭和歌謡のpicori のmixiページってやつを作成して
みましたんでそのURLをリンクさせてみました。
フォローが50人になると短縮URLをゲットできるので
よろしければフォローお願いしまっ酢^^

大縄跳びに限らず運動会のPTA競技ってこの年に
なってくるとある意味危険も伴います。
いきなり激しい運動するもんだから足がツッたり
呼吸困難や極度の筋肉痛になったり…

早く終わってくれ…これとってもわかりますww

投稿: ぴょん | 2011年9月 6日 (火) 09時22分

ぴょんさん
ありがとう!!
mixiのそういうことだったのですね・・・
のぞいてみます!!

投稿: JUNKO | 2011年9月 6日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/41527210

この記事へのトラックバック一覧です: 大縄跳び:

« アトピーと喘息 | トップページ | 頑張ってよ!! »