« ノートパソコンか? | トップページ | アフィリエイト »

2011年10月13日 (木)

Iphoneアプリでダイエット

I phone4にしました。

Iphone 4sではないですよcoldsweats01

で、今、アプリを色々お試し中探し中なのですが、

「カロリー管理」というのを入れて1週間になりますが、

ちょっと体重が落ちました。

以前のダイエットも継続中ですが、

忙しいときできなかったりするので

考えているところへこのアプリがたまたま無料になり、

使っています。

以前、「書くだけダイエット」ってありましたが、

確かに、食べたものを入力すると、

カロリーを計算してくれて、今日は、あとこれだけ・・

とはっきり数字になってわかるし、

実は、コーヒーに入れる砂糖がいけなかったんだ・・とかね。

自分でわかるってことが大事ですね。

しばらく続けるつもりですscissors

« ノートパソコンか? | トップページ | アフィリエイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/42495023

この記事へのトラックバック一覧です: Iphoneアプリでダイエット:

« ノートパソコンか? | トップページ | アフィリエイト »