« 祭りだから。 | トップページ | くっつきむし »

2011年10月18日 (火)

祭り、後遺症

昨日は、お祭りの後遺症で、 ちょっと二日酔いと筋肉痛で、 ブログアップできませんでしたwobbly 1318894198239.jpg お祭り男さん、はりきってたけど、 大丈夫だったかな? 私は、後片付けして、昼から、いつものように 仕事は、行きましたよ。 もちろんnote 威張ることでは、ありませんが…coldsweats01 でも、内職の予定は、ちょっと… まあ、今日がんばります。 でも、お祭りの時、食べてのんで、 ものすごいカロリーを摂取しましたが、 体重測ると、0、4kg減sign03 朝から、途中一時間休憩して、 4〜5時間あるいたから。 しかも、お宮の階段、走ったし。 まあ、運動するなら、 食べても大丈夫なんですね。 でも、そこまで、暇がないから、 また、今日から、カロリーコントロール 頑張ります!!

« 祭りだから。 | トップページ | くっつきむし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/42567881

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り、後遺症:

« 祭りだから。 | トップページ | くっつきむし »