« 知らない幸せ・・・ | トップページ | パイの実 冬バージョン »

2011年10月23日 (日)

トラックバックについてお知らせ

トラックバックについてお願いします。

トラックバックは、私自身も

他の記事にさせていただいているので

基本的には拒否はしないのですが、

最近拒否することが多いので

私のブログでの決まりをお知らせします。

以下は、拒否させていただいています。

① アダルトサイトなど、18禁のところからのトラックバック

② 私のブログの内容に全く関係のないもの

  (記事的にはよいものでも、お断りしています。)

③ トラックもとに記事はなく、そこからリンクのみしか書かれてないもの・・

 例えば、私がダイエットの記事を書いたとき、

 同じ内容で有効な情報が書かれているブログ、

 または同じ内容のものならよいのですが、

 「こちらをご覧下さい。」とか、「この商品がお薦めです。」しか

 かかれてないブログ。

④あきらかに人集めのみで、キーワードだけで、文章になっていないような

 ブログ記事

トラックバックがうれしいもの

  私のブログと同じ内容のブログを書かれている人からのもの

  ブログ内容にそった役に立つ情報を載せているブログ

  (例えば、拒否ブログの③の形でもブログに詳しい内容の説明があって

  リンクがはってあるものなら、問題ありません。)

以上になります。

よろしくお願いします。

« 知らない幸せ・・・ | トップページ | パイの実 冬バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/42647703

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックについてお知らせ:

« 知らない幸せ・・・ | トップページ | パイの実 冬バージョン »