« アフィリエイト | トップページ | 私、変だった? »

2011年10月15日 (土)

ダイエットその後

最近、iPhoneのアプリで、

カロリーをつけて、ダイエットしてる

話をしましたが、


一週間で、すでに一キロ減りました。

わかってたんです。

ちょっと太ったなと思っても、


食べ物を少し気をつけたら、

いつもすぐ、もとにもどる。


「体重は‼」なんですが…

シェイプアップのために

運動しないと、ウエストや背中は、

痩せないんですよねwobbly


忙しいから、つい運動せず、

簡単な方法に流れていしまった。

少しでも、体操しないとダメだねcoldsweats01

よし!!

頑張るぞ!

« アフィリエイト | トップページ | 私、変だった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/42521225

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットその後:

« アフィリエイト | トップページ | 私、変だった? »