« ピアノランドコード勉強会 | トップページ | 祭りヘア »

2011年11月 1日 (火)

お兄ちゃん

うちは、四人兄弟姉妹だが、

お兄ちゃんと、呼ばれる人は、

たった一人です。

お姉ちゃんも、いません。


長子であり、長男のお兄ちゃんのことが、

みんな大好きで、

いつも、頼りにしています。

長女は、小さい頃、

「お姉ちゃんじゃなくて、まいちゃんbearing

っていうくらい、

お姉ちゃんが嫌で、

妹で、いたかったようです(笑)

昨日は、主人は、いなくて

私も 仕事が、遅い日だったのですが、

仕事終わって、買い物してると、

長女から、メールが!!

「お兄ちゃんと、◯くんと、
ラーメン食べに行くけえ!」


はあ…


まあ、私は助かりましたが…

時々兄弟で、ご飯食べに行ってます。

お金だれが、払ったん?

「お兄ちゃん!」

まあ、そうでしょうけど、

さそったのは、当然、長女coldsweats01

仕事帰りのお兄ちゃんを

車で、途中まで、迎えに行ったようです。

お兄ちゃんに、こっそり、


ラーメン代、3000円、お返ししました。

いつも、ありがとう。

お兄ちゃんhappy01

« ピアノランドコード勉強会 | トップページ | 祭りヘア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/42790578

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん:

« ピアノランドコード勉強会 | トップページ | 祭りヘア »