« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年1月

2012年1月14日 (土)

センター試験

今日から、センター試験ですね。

うちの子は、今年はなし。

私は、共通一次一期組ですが、

あれから、もう、何十年、たってるんでしょう?

今日は、広島は、雪ふってないので、

よかった。

みんな、実力出せますよう…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

幸せに向かって・・・

最近ブログの更新ご無沙汰でした。

実は、内職の方が好調で・・・

ありがたいことです。

私と同じように、文章書くことが好きな人は、是非やってみるといいです。

私が主に仕事をもらってるのは、

「ウエブライタージェイピー」と「ブログライター」です。

最近少しずつ、自分が書きたいものの仕事が

もらえるようになってきました。

少し、うれしいです。

今年は、一番下の娘が高校3年です。

子ども達全員が高校を卒業したら、

私には、色々計画があります。

今は、その時に向かってやれることをやっています。

今年は、もう一度ローランドのマスタークラスに挑戦するつもりです。

もうすぐ51歳、まだまだ、今から、やりたいことがいっぱいですtulip

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

あけましておめでとうございます

今年は、久しぶりに箱根駅伝をみました。

三番目が、中3の時から始めた掃除のバイトで、

お正月、休みがなかったから。

丁度、4回みてませんでした。

今年は、バイトやめて、内職になったので、

箱根駅伝は、みることができ、

嬉しかったです。

今年は、末の娘も、高校三年生、

自分の将来のために、また、一歩成長できるよう、

頑張りたいと思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »