« 2013年3月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

再出発

この春、末娘がついに高校を卒業しました。


このブログを立ち上げの頃から応援してくださっている方はご存知なのですが、
この末娘の高校卒業は、私の再出発の予定日でした。


ブログを立ち上げた頃は、自分で自分をどうすることもできませんでした。
でも、このブログのおかげでいろんな出会いがあって、ネット上ではあっても、
本当に助けられてきました。


本当にありがとうございました。


今、頑張っています。

自分を否定することなく・・・

できない自分を責めるのではなく、失敗してもまた頑張れる自分を褒めよう・・

そう思えるようになりました。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

はじまり・・

昨日は、オルガンのオーディションでした。

新しい出発に向け、色々準備をしているのですが、
その中の一つとして、今年は、
オルガンのオーディションに向けて頑張って来ました。


去年、ポピュラージャズの講師オーディションを受け、合格できたので、
気をよくしていたのですが、どうも良くないですcatface

父の事やなんかがあり、やめていたオルガンの個人レッスン、
再開しようと考えています。

習っている事に甘えている自分も嫌だった。

でも、自分にできる事は全部やったと思う・・多分・・・

でも、違う・・
何かが足らない・・

オーディションの審査員の先生に「誰かにレッスンを受けてますか?」

とたずねられました。

やっぱり、そうなんだ・・


独学でできるだけは頑張ってみた。

今こそ、もう一度、習おう!


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2014年3月 »