« はじまり・・ | トップページ | 新しい一歩です! »

2013年6月27日 (木)

再出発

この春、末娘がついに高校を卒業しました。


このブログを立ち上げの頃から応援してくださっている方はご存知なのですが、
この末娘の高校卒業は、私の再出発の予定日でした。


ブログを立ち上げた頃は、自分で自分をどうすることもできませんでした。
でも、このブログのおかげでいろんな出会いがあって、ネット上ではあっても、
本当に助けられてきました。


本当にありがとうございました。


今、頑張っています。

自分を否定することなく・・・

できない自分を責めるのではなく、失敗してもまた頑張れる自分を褒めよう・・

そう思えるようになりました。


« はじまり・・ | トップページ | 新しい一歩です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/52194027

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発:

« はじまり・・ | トップページ | 新しい一歩です! »