« 新しい友達 | トップページ | 再出発 »

2013年6月 3日 (月)

はじまり・・

昨日は、オルガンのオーディションでした。

新しい出発に向け、色々準備をしているのですが、
その中の一つとして、今年は、
オルガンのオーディションに向けて頑張って来ました。


去年、ポピュラージャズの講師オーディションを受け、合格できたので、
気をよくしていたのですが、どうも良くないですcatface

父の事やなんかがあり、やめていたオルガンの個人レッスン、
再開しようと考えています。

習っている事に甘えている自分も嫌だった。

でも、自分にできる事は全部やったと思う・・多分・・・

でも、違う・・
何かが足らない・・

オーディションの審査員の先生に「誰かにレッスンを受けてますか?」

とたずねられました。

やっぱり、そうなんだ・・


独学でできるだけは頑張ってみた。

今こそ、もう一度、習おう!


« 新しい友達 | トップページ | 再出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/51887282

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり・・:

« 新しい友達 | トップページ | 再出発 »