« 新しい一歩です! | トップページ | ついに本物! ピアノランドマスターコース »

2014年8月31日 (日)

歩み・・

新生活から半年が経ちました。

みんなに迷惑をかけて歩き出した事、
後悔しないようにがんばっています。

8月には通い始めた通信制大学のスクーリングで、
1週間毎日8時半から18時過ぎまで歌い通し、
大変だったけど、楽しい日々でした。

30年ぶりに再び女子大生となり
子どもと同じくらいの同級生との学びはとても楽しく、
また気持ちを新たにしました。

また、広島を出るときには、レッスンの仕事は難しいかと思っていましたが、
新しい生徒もでき、やりたい仕事も少しずつかなっています。

このブログの中でも少しずつご紹介していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

« 新しい一歩です! | トップページ | ついに本物! ピアノランドマスターコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/57238277

この記事へのトラックバック一覧です: 歩み・・:

« 新しい一歩です! | トップページ | ついに本物! ピアノランドマスターコース »