« JUN音楽教室 | トップページ | 息子の新曲 »

2015年3月20日 (金)

三番目が大学を卒業!

生まれる時から大変だった3番目がついに今日、大学を卒業します。

このブログでも何度も登場した3番目basketball
生まれる時は彼も私も生死をさまよったわけですが、
それからも先天性代謝異常(だろうと言われるが、奇跡的に回復)、
コイン飲み込み事件、
目玉飛び出し事件、
窓ガラス突き抜け事件・・・
それから国道で信号の押しボタンを早く押したくて、
友達と競争し転んで歯を折るなんてこともありました。
実はその時、車道に倒れたのですが・・
また、木に登っていて折れた木が頭に落ちて来て、
頭を何針も縫った事もありました。
そんな3番目が大学を卒業!
来週からは、社会人1年生として仕事もはじまります。
そんな3番目ですが大学時代には、教育学を勉強していたの事もあり色々な話をしました。
私も教えてもらう事も多かったです。
そしていよいよ今日卒業です。
最後の1年は広島を離れた私に代わって弁当を作ってくれた長女heart01
支えてくれた周りのみんなに感謝しなければね。
私自身の大学生活はまだまだ今からです。
負けないように頑張らなくてはね。

« JUN音楽教室 | トップページ | 息子の新曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/59333913

この記事へのトラックバック一覧です: 三番目が大学を卒業!:

« JUN音楽教室 | トップページ | 息子の新曲 »