« 三番目が大学を卒業! | トップページ | 保育士試験申請始まる!! »

2015年4月 5日 (日)

息子の新曲

先日、息子のライブに行きました。

新曲を2曲ほどやったのですが、そのうち1曲は自分の気持ちの重なる部分が多くて、
不覚にも涙してしまいました。
音楽をやるって、表現する事だと思う。
何かを伝えるって事が大切なんですよね。
そんなことをもう一度考えさせられるようなそんな想いになりました。
息子はライブの動画と一緒に自分の想いをブログにアップしていました。
良かったらのぞいてやって下さい。

« 三番目が大学を卒業! | トップページ | 保育士試験申請始まる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/59526492

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の新曲:

« 三番目が大学を卒業! | トップページ | 保育士試験申請始まる!! »