« 今日は8月6日 | トップページ | 10年です! »

2015年9月25日 (金)

都会が大変な理由

都会は人が多いので大変って事がだんだんわかってきました。

今日は雨。

雨は嫌いじゃないけど、

雨の日は階段を歩くのが大変です。

何度も傘で顔を突き刺されそうになります。


周りを見ると、傘の持ち方を気遣っている人も・・・


私は、傘の持ち方に気を使う習慣がないので、

朝から雨の日も折りたたみ傘です。

誰かを怪我させては大変だから・・・・

都会でこんなに人が多いことを知るまでは注意もしなかった事、

今まで、誰かに迷惑をかけていたかもしれません。


あと、都会で危ないのがくわえタバコ、

私は以前、知らない人のタバコが手に当たった事があり、

歩きながらタバコを吸っている人を見るとそれだけで恐怖です。

田舎では、そんなに人と近づく事は少なかったので、

あまりそういう気持ちになる事はなかったのですが、

都会は危険がいっぱでした。


都会は、人が多いのでくわえタバコと、傘にご注意下さい。

« 今日は8月6日 | トップページ | 10年です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/61762291

この記事へのトラックバック一覧です: 都会が大変な理由:

« 今日は8月6日 | トップページ | 10年です! »